8/13開催 20:00 Start 表参道 Aquarium Candle Party恋活・婚活・街コン

2018.8.13 UP!

こんにちは(^^)/
本当に最近暑いです!
だからクーラー当たりすぎて風邪ひいちゃいました。。。

なので風邪を吹き飛ばす勢いでレポートしちゃいます!

今回、みなさんにお届けするパーティーも夏気分で最高盛り上がりましたよ~♪
平日月曜なのに集まっていただいたのは70名の紳士淑女!

今回もLINK PARTYで盛り上がってください。

会場も幻想的なアクアリウムが最高「Link Cafe Aoyama」で、
たくさん集まっていただいたので立食スタイルで盛り上がっていただきました。

パーティーは立食フリー形式でたくさんの方とお話ししていただきました~。
フリー形式でも、Link Party恒例の席替えは6回!
マイクでしっかり席替えを促しますので、必ず移動しますので、
いろいろな異性の方とお話できる!
そして、Link Party 最大の特徴は連絡先交換率80%!!!

約70名と大勢なので、盛り上がる盛り上がる!!

まだ参加したことが無い方は、
ぜひこの夏はLink Partyのパーティーで思いっきり盛り上がっちゃいましょう!!
PAGE TOP

CATEGORY

MENU