2018/10/04 13:00 アクアリウムランチパーティ恋活・婚活・街コン

2018.10.4 UP!

生憎の天気でキャンセルが相次ぎ、小規模でアットホームなパーティーとなりました。

今回は比較的に男性が落ち着いている方多く、しっとりとした感じで、また女性1名様がおしゃべり好きなのか会話を盛り上げていらっしゃいました(´・ω・`)!

草食男子にチャンスでしたね☆!

この日はなんと?!

自衛隊の方と消防士をやられている男性がいらっしゃいました!

ランチ時のパーティーにいらっしゃるなんて珍しい!

平日休みの方にチャンスですよね!☆

女性の方は、アパレルや、モデルの方がいらっしゃったようです!

なかなか出会えないような職種の方と出会えるパーティーに私も参加したい!!(´;ω;`)

 

 

PAGE TOP

CATEGORY

MENU