2018/10/6 SAT.19:30 candle night Halloween party恋活・婚活・街コン

2018.10.6 UP!

誰ですかね、このへんたいみたいなスタッフは、、
リンクパーティーでは、今月、ハロウィン企画として
レンタル仮装グッズをご用意しています🎃
ぜひぜひ、付けて盛り上がってください!

 

 

 

本日19:00のイベント、なんと

参加者の人数が100名を超える大規模パーティでした!

年齢層は、20代後半の方が多く盛大に盛り上がりました

元気いっぱいです✨

 

このような大規模パーティーでは、

2Fと3Fのフロアを自由に行き来ができます!

これはリンクパーティ1番の楽しめるポイントだと思いました💞

 

女性のお客様も「3Fには何があるんだろうね」と

楽しみに階段を上っていく姿も見受けられました

 

2Fの照明を落としたアクアリウムフロアと対象的に

3Fは、白い壁の清潔感あふれる空間となっています!

 

やはり土曜の夜ということで

スパークリングワインが飛ぶようになくなり

ほろ酔いな方も多くいらっしゃいました

 

ふらふらになる前に烏龍茶に切り替えてくださいね♡

PAGE TOP

CATEGORY

MENU