過去に開催されたイベントです

婚活パーティー付き恋愛セミナー

婚活パーティー付き♪ オクテ男子でも出会ってから3回のデートで理想の彼女ができる3ステップ恋愛セミナー 既読スルー編@No1キャバ嬢やモデルと結婚した婚活パーティー主催者が講師

11/26(Tue)
  • 場所
    表参道
  • 料金
    男性:1,500円
  • 時間
    14:00~22:00
  • 参加条件
    男性20歳~55歳
  • 開催予定人数
    5名

あなたはこんな事で悩んでいませんか?

・女性を目の前にすると何を話したらいいか分からない

・会話が長続きしない。

・2回目のデートに繋がらない

・SNSで既読スルーされてしまう

・女性にモテるファッションが分からない

・女性にモテるヘアスタイルが分からない

・体格に自信がない

・顔にに自信がない

・いつも友達で終わってしまう

こんな悩みはありませんか?

 

第一印象が本当に大事!

元BE◯MSのショップ店員でもある講師がファッションコーディネート。貴方もたった1日で一生使えるモテファッショとモテる技術を手に入れられます。

ファッションコーディネート例①

ファッションコーディネート例②

元BE◯MSのショップ店員でもある講師がファッションコーディネート。貴方もたった1日で一生使えるモテファッショとモテる技術を手に入れられます。

講師:メディア・執筆

戸舘大輔(トダテ ダイスケ)

合同会社LINKエンターテイメント代表

主なメディア出演
・日テレ『news every』 出演
・『街コン口説きテクニック』出版

学生時代まったくの非モテ状態から家出をして3年間のホスト生活でNo1になり、天職だと本気で思う。結婚を機に夜の世界から足を洗って昼職につくもどれも続かず天職経験は13回。
当時、婚活・街コン ブームの波に乗りパーティー業態で起業して5年間で20万人の集客を誇る、現在は東京都港区南青山に自社パーティー会場を作り365日毎日パーティーを開催。
ホスト 婚活パーティー主催者の二つの観点から
「出会ってから3日で彼女にさせるLINKメソッド」を考案しセミナーを開催し、セミナー参加者の69%は非モテ状態から平均3ヶ月で彼女を作ることに成功している。

 

家出をしてホストクラブに入店

学生時代は陸上部で毎日毎日、練習の日々で女性と触れ合う機会もなく、

女性に対しての免疫ほとんどなく、昔からモテたいと強く思ってました。

でも、全くモテず。。。

フラストレーションばかり溜まり、どうしていいか分かりませんでした。

私の過去を少しだけお話させて頂きますと、高校卒業後18才で神奈川県の実家から家出をして大阪ミナミのホストクラブ3年間働きました。

入店したところはイケメン揃いのホストクラブ。

ホストクラブで働けば自然にモテるようになると思ってたし、


女性と喋ってお金がもらえるなら最高!!

そんな安易な気持ちではじめました。

 

3ヶ月指名ゼロで所持金470円

 

本当に底辺からのスタートでした。

考えが甘すぎました。。。

当時の僕の恋愛経験はわずか1人だけ。。。

僕は特別イケメンではありませんし、店ではダントツのブサイクと言われいつも、かわかわれたり、イジメの対象でした。


通常女性がお店にホストクラブであれば、努力しなくてもモテると思っていた自分が恥ずかしくて本当にバカだなって、何度も後悔しました。

完全に負け組で、まさにホスト界の非モテ

昼の世界でも夜世界でも非モテ。。。

本当に辛くて自殺すら考えた時もありました。

でも、逃げ出せなかった。。。

だって、他に行くところなんてどこにも無くて、

売上が上がらず、イジメられようが殴られようが

もうここでやるしかない!

 

自分にスイッチが入った瞬間です! 

服(清潔感と目立つ事)

ヘアスタイル(清潔感と目立つ事)

指先

靴 

トーク(会話の台本) 

眉毛 

香水

整形までは出来ませんでしたけど、

顔以外は全て変えました。

その結果、わずか6ヶ月で売上が一番になり

つけられたあだ名は、、、

『ブサイクNo1』

『男は顔じゃない!』

『自分も変われた』

人生で自分に初めて自信が持てた瞬間です。

だから、僕にはわかります!
(切実に身をもって!)

女性にモテる男とモテない男の違い。

女性が好きになるのは顔だけじゃないんだってこと。

そう確信しました。

さっきも書きましたが、僕は決して、男前ではありません。

(No1になってからは髪も金髪にして前より少し男前になったかもしれません笑)

でも、今回お伝えする

『オクテ男子でも3日で彼女にさせるLINKメソッド』

をもっていれば、必ず意中の女性を振り向かせることができます。

証拠という訳ではないですが、私自身、

世間で客観的に見た時に美人と言われるレベルの女性と2回結婚しました。

現在は、3年目の新婚です。

 

毎日仲良くやってます(^^)

ハワイで挙式をあげました。

 

ハワイでの挙式の写真です。
僕自身も水商売3年とパーティー運営6年で培った、
この「出会ってから3日で彼女にさせるLINK メソッド」
使い結婚することができました。
The Kahala Hotel & Resort Waikikiより

今日1日で貴方の悩みは全て解決します!


出会ってから3日で彼女が出来る方法が手に入ります。

 

これを3日間ルールといいます。

 

このLINKメソッドを徹底的にお伝えさせて頂き、貴方の物にしていただき、自宅に持って帰っていただきます。

女性を目の間にして会話が続かないのは準備が足りないから。戦いは現場の外で始まってる。

 

2回目のデートに繋がらないのは、1回目のデートで貴方を異性として認識させてないから。

 

SNSで既読スルーされてしまうのは、初対面(第一印象)で大きなミスを犯しているから。

 

女性にモテるファッションが分からないのは、教わる機会を得ればいいだけ!当日お伝えさせて頂きます。

 

女性にモテるヘアスタイルが分からない、南青山のヘアサロンをご紹介させて頂きます。

・体格に自信が無くても大丈夫!街で見かける美女と野獣。身長や体格は関係ありません。

 

顔に自信が無くても大丈夫!本当に大切なのは男としての価値の見せ方。

 

いつも友達で終わってしまうのは、異性として認識させていないから。

 

今まで恋愛で失敗してきた原因が分かり、理想の彼女や将来の花嫁候補を出会ってから3日で手に入れる方法が手に入ります。

 

セミナー参加者限定10個の豪華特典

 

豪華特典① 婚活パーティー1回無料参加(東京の青山会場まで来れる方に限ります)

豪華特典② モテマインドマップ プレゼント

豪華特典④ 実際のパーティーでの動き方

豪華特典⑤ 街コンやマッチングアプリで出会った女性とのメール実録を大公開!(恋愛スクール卒業生のLINE実録)

豪華特典⑥ 15分の個別相談

豪華特典⑦ 個別LINE添削

豪華特典⑧ 女性からの脈ありサイン 一覧表プレゼント

豪華特典⑨ 女性からの脈なしサイン 一覧表プレゼント

豪華特典⑩ ファッションコーディネート資料

セミナー受講生の生の声

報告

昨日、大輔さんにアドバイスをもらうようになって以来の初めての彼女ができました。

1回目のデートはできるけど、2回目や恋人になれない。。。

可愛い子に対して最後の恋人関係になるっていうのが鬼のように苦手でそれを大輔さんにも指摘され続けたんですが、昨日はそこを乗り越えることができました!

メンタル面では性的に拒絶されるのが怖くて、技術面ではクロージングのかけ方が下手でした。でも今回は少なくともメンタル面は克服できたかなと思います。

3ヶ月間でデートは6人してるし良い雰囲気になってるのに、

なんで最後のクロージングかけられないんだろう?ってずっとフラストレーションが溜まってたので、

今めちゃめちゃ達成感あります。案外やってみるもんです。

相手はLINK PARTYで出会った、個人的にはめちゃめちゃ可愛いと思っている子です。本当に彼女になって欲しいと思ったので、

普通に告白しました。

告白する前には恋愛感情を意識させる発言をちょいちょいいれました。(これが苦手だった)来週旅行に行ってきます。

大輔さんにアドバイスをもらうようになってから培った技術は一生のものになりそうです。

支えてくれた大輔さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ですがまだまだ満足いくほどの結果は出てないし伸び代も全然あると思っているので今日も街コン参加します笑

街コン以外にも出会いはたくさんありますが、街コンにも出会いはたくさんあるなと思いました笑

セミナー終了後にパーティーがあります。

 

セミナー終了後にパーティーに参加していただきます。

ただ、以前の自分とは違うアナタが存在します。

それは、セミナーでモテ マインドとノウハウを学びモテに対して前向きになったアナタだからです!

セミナースケジュール

13:50 受付開始
14:00 セミナー開始時間
・良い第一印象の残し方
・僕にとって恋愛は生きる術である
・求愛の化学
・女性とのメール実録を大公開!
・モテファッションについて
・個別カウンセリング
(どんな悩みでも打ち明けてください)
たった1日で人生が変わり理想の女性と付き合うことが出来る恋愛セミナーで人生を変えてください!
18:00 セミナー終了
休憩 外出されても構いません

19:30 パーティー開始

22:00 パーティー終了

 

アクセス Link Cafe Aoyama 3階
東京都港区南青山3−2−15

銀座線:外苑前駅 徒歩3分
千代田線:表参道駅 7分

LINKPARTY #恋愛セミナー #街コン #恋活パーティー #婚活
LINKPARTY #恋愛セミナー #街コン #恋活パーティー #婚活

PARTY REPORTパーティレポート

ACCESSイベント会場はこちら

Link Cafe Aoyama

住所
東京都港区南青山3-2-15
交通手段
銀座線 外苑前駅 徒歩3分、千代田線 表参道駅 徒歩7分

外苑前駅からLink Cafe Aoyamaまでの道のり

  • 1 外苑前駅1a出口を上がって下さい。
  • 2 1a出口を登り郵便局と成城石井さんを左に見ながら南青山3丁目の交差点を渡ります。
    渡りきるとフランフランがありますので、左に曲がってください。
  • 3 リビエラスポーツクラブという看板がみえますので、その看板の横の階段を降りてきて 50 M進んで左側にパーティー会場のLink Cafe Aoyamaがあります。間違っても近くの飲食店には聞かないようにお願いします。道がわからない場合は主催者までご連絡をお願いいたします。

表参道駅からLink Cafe Aoyamaまでの道のり

  • 1 表参道駅 A4番出口を右に出て、表参道の交差点を右に曲がり、しばらく進みます。
  • 2 右手にカレーパン屋さんの「天馬」が見えますので、そのまま真っ直ぐ進んでください。
  • 3 「Franc franc」を右に曲がり100Mほど進んでください。
  • 4リビエラスポーツクラブという看板がみえますので、その看板の横の階段を降りてきて 50 M進んで左側にパーティー会場のLink Cafe Aoyamaがあります。間違っても近くの飲食店には聞かないようにお願いします。道がわからない場合は主催者までご連絡をお願いいたします。

イベントのお申し込みはこちら

  • TOP
  • 過去イベント
  • 婚活パーティー付き♪ オクテ男子でも出会ってから3回のデートで理想の彼女ができる3ステップ恋愛セミナー 既読スルー編@No1キャバ嬢やモデルと結婚した婚活パーティー主催者が講師
PAGE TOP

CATEGORY

MENU